三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

井の中の蛙

おはようございます☀


昨日⚽️全国レベルを体感してきました✨


区大会を優勝して選手も私も浮かれていましたが

ほんとに気付かされました。


浮かれてる場合じゃない。


全国レベルのチームとやらせて頂きましたが全く勝てなかったですね😂

質が違う。


自分達との差がはっきりしました。


このタイミング、この時期にこれを経験出来たのは凄くありがたいなぁと。

選手達も各々気づいてくれていると思うし

行動も変わって来てくれるといいなぁと。。


まだまだ目指すところは高いですが

1日1日を大切にみんなと努力して

昨日のリベンジは必ずしたいと思います😁


負けたままでは終われない👊


みんなやるぞーーーー!!



では