三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

よもぎ蒸し

おはようございます☀


私お腹が昔っから弱くていつも困ってるんです😂


あんまり薬を飲むのも好きではないので

食事からだなと消化にいいものや

胃腸を休ませる為にオートファジー

色々考えて試してきてます。


が、私のお腹の調子はほんとに良くなりません🥲

もうかれこれ10年以上かなぁ、、、

病気なのかなとも思っていて最近怖いのですが😅


そこで色々調べているうちに

何やらよもぎ蒸しという療法?があるらしいのです!

これは女性だけかと思いましたら男性にも効果があるらしく

  1. 血行促進
  2. リラックス効果
  3. 便秘解消
  4. 美肌効果
  5. 体質改善


このような素晴らしい効果があるみたいなのです!✨
男性にも美肌大事ですよね!
ストレス社会のなかでリラックス効果も最高だと思います😁
そして私にとって重要なのは
体質改善ですね!
もちろん個人差はあると思いますが
胃腸の不調などにもいいらしいのです✨

そして花粉症にも効くらしいです!!

めちゃくちゃ素晴らしいじゃん!
よもぎ蒸し!!!✨

男性OKなサロンを探して行きたいと思っているのですがはじめの一歩ってなかなか勇気が入りますよね…


でも近々初体験してきたいと思います。

体験した際はまたブログ書きたいと思います😁

皆様も是非



では