三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

不安

おはようございます☀


皆さん不安になる事ってありますよね…


私もとてつもなく不安になる時があります…


このままでいいのだろうか、

やっていけるのだろうか

どうすればよいのだろうか…


色んな事を考えてしまいます…


そして凄く気分が沈んでしまいます……😅


でもいつも不安な事考えるのはやめよう

自分が信じた道を突き進まないと!と

自分で自分を応援して背中を押すようにしています。


サボりたくなったら後回しにしたりしてしまう弱い人間の私ですが

自分でこのままでいいのか、今やらなかったら後でなんてやらないぞ!と

奮い立たせるようにしています😅😁


人に相談するのもいいと思いますが

なかなかマイナスな発言は人に言いづらいですよね…



自分で自分を励まし、応援し、奮い立たせましょ!!



やればできる✨





では