三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

夏休み終了

おはようございます☀


子供達夏休み終わりましたね〜


うちの子達は毎朝公園で友達とボール蹴って

プール行ってと最高の夏休み過ごしていたと思います😁


夏休み終わる最後の日には家族でキャンプへ🏕


ウォーターパーク長瀞へ✨


サイトも綺麗だし施設も綺麗だし川で遊べるし

言う事なしでした✨


ただ川で私のお気に入りのサンダルが

流されてしまいました…😱😱😱


帰りは片足裸足で、、、😂😂


これもきっといい思い出になるでしょう🤣


うちの子達は自然大好きで水遊びも大好きなので

川のあるキャンプ場は最高でしたね!


そして何よりキャンピングカーなので

設営が楽😆😆😆


まだ1回も使ってないツールームテントが家で眠ってます🤣


友達と行く時に使いたいなぁと!


ただ暑さ対策してなかったので夜寝苦しかったです😂😂


けどとてもいいキャンプ場

ウォーターパーク長瀞

また行きますね✨




では