三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

ジャムーティ

おはようございます☀


花粉の季節ですねー


Twitterでみて興味を持って買いました!!


ジャムーティ!!


インドネシアの漢方みたいでウコンが使われているお茶です。

花粉に効くと口コミがたくさんでしたので買いました!


口コミでは味が泥水、とか書いてありましたが

味は全然飲める味でした!

ウコン飲んでる感じ。


手元に届き夜に即飲み。

次の日の朝も飲んだら

ほんとに信じられないくらい花粉の無い世界を味わえました!

凄い!こんなに効くんだ!!と


次の日のの朝飲みました。

あれ?めちゃくちゃ鼻水垂れる、目が痒い

ん?あれ??嘘だろ

と何故か効きませんでした。


そして3日目の今日も朝飲んできましたがん?

全く効かない…


何故だ…


振り返ると、初日は夜と朝に飲んでることに気付きました。。


それなのかなぁ


ほんとに効いたんですよ。


今は全然ダメだけど…


今日の夜飲んでみて

明日の朝も飲んで効くかまた検証してみます!




では