三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

徹底力

おはようございます☀


行動するべし!


と思って行動してきました。


けどなぜかうまくいかない。。


ひろーーーく浅い。浅すぎる


それが問題だったんだと昨日気付かされました


なんでうまくいかないの?と


行動力はあるけれど徹底してやってないですよね

と言われました。


まさにそれだ!!と


ホリエモンの本でも没頭しろ!と

書いてありましたね。。


私はなんでも興味があるから手を出す

それとなくこなしてそれで終わってしまう。。


昔からなんでもそうでした、、、


没頭、徹底、これだ!


行動しても成功しない理由はこれだったんだ!


やったー!


これでもう成功の階段何段も登れた気がする!


徹底してやる。


徹底的にパクる。



俺でも出来る。





では