三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

環境によって大きく変わる

おはようございます☀


昨日木更津までフットサルの大会をしに行ってきました!


初めての大会で雨でスリッピーなコートでの

試合でした。


初戦はなんとか勝てたものの

後は勝ちきれない試合展開ばかりでした…


みんなもっとやれるのに…🥲


もちろん相手がいてその中でいつも通りのプレーが出来るかと言うと、もちろん難しいとは思います。

相手のレベルもあるので、

でもそれ以上に試合なれ、経験値がまだ浅いなぁと思いました…

もっと場数踏んで経験を積んでいこう!!

結果は2位でした…

ほんとに勝ちきれてれば優勝出来たので悔しい結果となりましたが

ほんとにこーゆー経験出来たのはとてもプラスですね!

帰って練習ですね!!笑


環境によって力を出せるかってのは

社会人になって、仕事をしても同じことが言えると思います。

今の環境では本領発揮出来ていない人は

勇気を出して環境を変えてみると

とても活躍出来るんじゃないかなと思います。

環境を変える、環境に慣れる。


自分が輝ける場所を探しましょう!✨





では