三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

招待大会優勝

おはようございます☀


いや〜嬉しいです😆


昨日夕方17時から21時の遅い時間での

招待大会でした!⚽️


4年生と2年生で参加しました!


4年生はこのメンバー初の試合、初の大会

2年生は優勝を狙いに。


結果は4年生は最下位

2年生は優勝となりました。


もちろん4年生も優勝狙ってみんな取り組んでいましたがやはり初の試合だったこともあり最初はなかなか上手くいかず…

やっと気持ちが入ってきたかなと思うところで試合終了だったりと課題はたくさん残りましたがこの経験を出来たことで彼らはまた成長してくれると思います!

そして次は絶対やり返しにまたこよう!!

その為に練習からの取り組み方だね!!


2年生はハラハラドキドキの試合を

ほんとに気持ちで乗り切ってくれました!

ほんとに気持ち強くなったなぁ!

技術はまだまだこれから!たくさん練習だね!


この今回の大会を余裕で優勝出来るレベルにならないとまだまだ上は目指せないぞ!!



負けた悔しさをバネに4年生

優勝の喜びを沢山味わえるように2年生


もっともっと成長していこうね!!




good luck





では