三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

ベストな答えなんて誰にもわからない

おはようございます☀


やらない、出来ない、理由はいくらでも考えられる人が多い。


何がベストな答えなのかなんて先の事誰にもわかりませんよね。


あの時やっておけばよかった、

あの時やっておいてよかった、

あの時やらなければよかった、


そうなんです。


答えがわかるのは先の事だからこそわからない。


やってみないとね。


負け戦をする人は誰もいないと思いますが、

ネガティブな人もいるだろうし慎重な人もいると思います。


何も考えずに突っ込む人もいるだろうし


結果どれがいいの?


ってなりますよね。


それが知りたいならやらねばならん。


って事だと思います。


やってみて初めて答えが出る事だと思います。


今私も色んな選択があり、

大事な決断をする時かなぁと思っています。


やらない理由はいくらでも考えられるのですが


ではここでやらなければいつやるの?と


かっこつけんな、地べた這いつくばってでもどうにかしろ。

いらないプライドは捨てろ。


お前ならやれるよ。



と自分に喝を入れてやりたいです。






では