三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

チャンスを掴む


おはようございます☀


やっと新しく始めた仕事で成果が出てきそうです!


チャンスが来たらそれを掴む準備をしてないと

そのチャンスは無かったものになってしまいますよね。


私はチャンスが来たら何が何でも掴みにいってやると常に思っています!笑


仕事でも色んなチャンスがひょんなところから舞い込んだらしますよね!

待ってるだけではもちろん来ないです。

色んな準備をして行動して舞い込んだチャンス!

確実にものにできるよう準備を心がけましょう!!



サッカーでもそうです

FWは常に相手のゴールを狙うチャンスを待ちますよね、待つというより準備をしてチャンスが来たら確実にゴールを決める。ストライカ

ゴールを決めれないと試合で使ってもらえない選手になってしまいます…


プライベート、仕事もそうです!


皆さんも目の前に舞い降りたチャンス


確実にものにできるよう準備を心がけてみてください✨





good luck





では