三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

三姉妹パパの子育て奮闘記

初めましてkyoです!

まさか自分がブログを始めるとは思いませんでしたがこのタイミングで始める事になりました!


まずは簡単に自己紹介から

28歳三姉妹の父親です。

仕事は清掃関係とサッカーコーチをしています。

依然はサラリーマンでしたがやりたい事をやれない、縛られたルーティンワークに危機を感じ脱サラをし現在はやりたい事をやる為に修行中の毎日です。

現在の仕事に関しても、脱サラを決心した事など、今後話していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして娘は上から小2、小1、3歳です!

毎日幸せな生活を送っています!

ほんとによくあるというかほぼ100%で言われるのは

男の子欲しかったでしょ〜。と言われます。

もう何回それに対して答えたことか…

これに関してもブログで話していきたいと思います!


まずは長女が生まれた時の話からしよ〜かな〜。


では明日から

三姉妹パパ子育て奮闘記始めていきますのでよろしくお願いします😁


#三姉妹 #三姉妹パパ #育児 #子育て #女の子パパ