三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

媚びる

おはようございます☀


日頃お世話になっている方に

感謝を伝えたい。


と思った時に言葉だけでなく何か渡したいなと思いますよね。


私は食べ物や飲み物、残らないものがいいと思うのですが、


こちらの一方的な気持ちなので。😅


ただそれをする事で逆に相手に気を使わせてしまわないか…とか


こいつ媚びてるなとか…


マイナスな方にならないかなと不安になります。


でもほんとに日頃助けて頂いているので

こちらから何かしたいのです。


媚を売るのと感謝を伝える。

紙一重な気がしました。


私は周りの方々に日々感謝しています。


ほんとにありがとうございます。



そして私も人の役にたつ人間になります。





では