三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

初挑戦

おはようございます☀


初めてお客様のお宅へ行きました!


ピンポン押すまでさすがに緊張しました。笑


ですがお客様のご要望の為、喜んで頂く為に

張り切って行かせて頂きました。

少し明るさと元気が足りなかったかな……


だって特殊な依頼だったんだもん!!😂笑


まさかの予想外のご依頼でしてテンパりましたw

お客様に伝わってないといいですが…😅😅


けど喜んで頂ける仕事なので自信を持ってご提案させて頂きます!


そしてこの経験が私を成長させてくれるんですね!


こっからガンガン喜ばれてそして稼ぐぞーー!!




やったるでー!!






では