三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

積み立てNISA

おはようございます☀


両学長のYouTubeをほぼ毎日見て

ついに積み立てnisaはじめました!!


学資保険、子供達が生まれたタイミングで入っていましたが断然nisaのほうがいいなと今更後悔しています😅


株の勉強も更にこれからコツコツしていきたいなと思います。


けどやっぱり怖いですよね…

私も怖かったです、それで始まるのを躊躇してしまっていました。

でもしっかりと調べて学べば

怖さは減ります✨


だから私は長期的に見てやっています!!


何かを始める時ってほんとに勇気が入りますよね…


でも踏み出したら進むだけです😁


ポジティブに行きましょう✨


なんとかなるさ!!





では