三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

コロナ休み

おはようございます☀


というかお久しぶり…


今日まで10日間

コロナで休んでおりました…


最初の2日間は本当にきつかった…


3.95℃が2日間続いて…

節々痛くて


インフルエンザかな?と。


そんな症状でした。


3日目からは頭痛があり5日目にはほぼ完治してました!


それ以降はめちゃくちゃ暇で最高でした。。笑


こんな生活したいなぁと。


体験して本当に思いました。


1日家にいて好きな時に好きな事をする。


こんな生活を送ります。


送れる様に日々コツコツ頑張っていきます!






では