三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

SASUKE

おはようございます☀


私、SASUKEに応募しちゃいました😆


実は2年前くらいに1度書類審査が通り

緑山スタジオでオーディション受けた事があります😊


一次合格し二時面接まで行きました✨


しかしSASUKEはその人の職業を大事にする番組でして、私の勤めている会社は厳しく、

企業名を出せない事がわかり、

それが原因かはわかりませんが落選いたしました。

当時SASUKEのスタッフさんは会社からOKが出れば連絡くださいと言って頂けてはいたので悲しかったですね…


そして何としてもSASUKEに出たい思いもあり

転職致しました😁

そして今回またSASUKE出場の夢を叶えるべく

応募させて頂きました!!

何年かかっても出る準備をして応募させてもらいまくります😊


絶対に出場するぞーー!!