三姉妹パパ七転八倒奮闘記

三姉妹パパの人生幸せ計画

チャレンジ精神

おはようございます☀


私は、長女が産まれたとほぼ同時期に

中途採用でサラリーマンになりました。

給料はそこそこいい会社でしたので20歳の学も何もない体力しかない若造には最適でした。


とにかく家族を養うんだ。

父親として恥ずかしくないようにつとめないと。

そんな事を考えていたと思います。


勤続5年ほどしてから、会社に対しての不満、

やりたい事への興味、色んなことが積もってきました。

そして決め手になったのはルーティーンワークに対しての危機感ですね。

何も学ばない、常に同じ事の繰り返し、

居心地はいいですが、全く成長出来ない、、、

この会社に一生を……

いやいやそんなの絶対嫌だ!!と、その気持ちが大きかったのを覚えています。


そのタイミングで友達とドライブで新潟まで行きました。

その車内で盛り上がり、何かやりたいんだ!!

とにかく行動したいんだ!という熱だけで

ビジネス、起業に関して特に調べず勢いで

地元にその友達とタピオカ屋を出しました。

これについても後日詳しく書きますね。


そしてサラリーマンしながらタピオカ屋をアルバイトと妻に手伝ってもらいながらやり、

ほんとに友達にも甘えて迷惑かけました。


そして副業禁止な会社には、

他の社員から密告され厳重注意を受け、

その後移動を命じられ…

そこで辞める決心がつきました。。


そして7年勤めた会社を辞めて、

まずは収入がないと家族を養えないので

清掃の仕事につき、

そして将来の自分への投資と考え、

サッカー指導者のアルバイトを掛け持ちする事に、

と同時に自分のスクールを立ち上げました。


ほんとに今は毎日寝不足、疲労、、

大変ですが、会社の奴隷の時に比べたら

めちゃくちゃ充実してますし、楽しいです!!


そして今はビジネスについても沢山勉強し

会社員では考えもしない事を考え感じれるような毎日を過ごしています。


何やるに関してもやはり大事なのは

熱量だと思います!


悩んでいても始まらないので

まずは行動しましょう!!


行動した先に未来はあります。


僕はまだまだ目標は遠いいので一歩一歩目標、夢に向かって頑張っていきたいと思います😊


では!